FX COOLSTYLE

FX(為替相場)や株、投資情報のまとめを中心に筆者が得意とするFX、為替相場においてのノウハウを初心者でもわかりやすく紹介していきます。

    政治

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

     ドイツ・ハンブルクで開かれた20カ国・地域(G20)首脳会議は、ぎりぎりの妥協でまとめられた首脳宣言を採択して閉幕。
    だが以前、トランプ政権の下で米国がますます単独行動を強める現状を覆い隠すことはできなかった。

      首脳宣言
    脳宣言
    は「保護主義との闘い」を明記する一方、過剰な鉄鋼生産能力を巡るトランプ米大統領の懸念、同大統領が不公正だと主張する貿易慣行の存在を認めることで、一致。

    続き、詳しくはブルームバーグへ





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    安倍晋三首相と中国の習近平国家主席は8日、ドイツのハンブルクで会談。
    両国関係を巡る問題を乗り越えて、北朝鮮の軍事的脅威への対応で
    協調する道を模索。

      共同通信によると、両首脳は対話と意思疎通を強化、今後も北朝鮮への圧力をかけていくことで合意。
    20カ国・地域(G20)首脳会議と並行して開かれた同会談は、公式な日中首脳会談としては10カ月ぶりとなった。

    Shinzo Abe and Xi Jinping before their talks in Hamburg on July 8.
    詳しくはブルームバーグへ





     

      

    このページのトップヘ